白猫プロジェクト最強攻略

アクセスランキング

2015年10月18日   Comment(0)

【白猫プロジェクト】最新イベントのガチャってジュエル叩き込めばなんとかなるな!しかも現在配布中でワロタwww

2015年10月17日   Comment(0)

【白猫プロジェクト】フォースター発表される→新ガチャ実装→準備するのは手持ちのジュエルのみ←ちょっと待った!!!

2015年10月16日   Comment(0)

【白猫プロジェクト】こんなイベントがマジ発覚!ジュエル貰えるなんて聞いてなかったわ!!!

2015年10月15日   Comment(0)

【白猫プロジェクト】これ聞いたことある?イベントってマジですか→「ジュエル3055個やったわ!!」

2015年10月14日   Comment(0)

【白猫プロジェクト】今回ラスト?ジュエル3055個が当てられたヤツ歓喜だなwwww

2015年10月13日   Comment(0)

【白猫プロジェクト】友人が最近になって3000個以上ジュエル貯めてるらしいがなんでだ・・・←イベントでもらえる分には損しないだろ?

2015年10月12日   Comment(0)

【白猫プロジェクト】石配布乙!2万課金してもガチャで良キャラでないから助かった←課金する前に知っとくべきだろw

2015年10月11日   Comment(0)

【白猫プロジェクト】ほとんどのイベントやクエスト終えたら石って入手難しいよな。。。お!新イベで石配ってるじゃんwww

2015年10月10日   Comment(0)

【白猫プロジェクト】ジュエル獲得後に新キャラ引いたら、速攻で2ch報告したるわwww

2015年10月09日   Comment(0)

【白猫プロジェクト】新フォースターガチャ来る前に貯め込んだヤツの大勝利www

ブログパーツ提供元